いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ








赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
2015年 2月  結婚♡
2016年12月 自己タイミング開始
2017年 3月  化学流産
2017年12月 不妊治療専門クリニックデビュー
                   タイミング指導開始
2018年 5月  化学流産
2018年12月 子宮外妊娠
2019年 4月  無排卵?
2019年 5月  妊活再開!!
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






照れ本日の基礎体温





割といい感じの基礎体温ですねニヤリ





今日は着床時期診察でした口笛



基礎体温表を見せると


「おぉーいいねぇーウシシ美しいねぇにやりこれはきたな!!


と言ってくれましたピンクハート





そんなん言われたら期待しちゃうよぉ笑い泣き




最後にhcg注射を打って帰ってきましたにやりキラキラ







今回妊娠してたら、お盆の帰省はやめようと思っていますチュー



ふっふっふっ照れ





今回元気な赤ちゃんを正常妊娠できますようにデレデレピンクハート


そしてその子を無事出産できますようにルンルンルンルン





どうかどうかお願いしますラブラブピンクハート













もも