いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
2015年 2月  結婚♡
2016年12月 自己タイミング開始
2017年 3月  化学流産
2017年12月 不妊治療専門クリニックデビュー
                   タイミング指導開始
2018年 5月  化学流産
2018年12月 子宮外妊娠
2019年 4月  無排卵?
2019年 5月  妊活再開!!
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





照れ本日の基礎体温







さて、本日は卵胞チェックでしたニコニコ



前月は卵ちゃん途中で成長が止まってプラノバールで強制リセットだったので、ドキドキでしたキョロキョロ




卵ちゃん育ってておーっ!おーっ!拍手



と、祈りながら内診台へニコ



結果は











右から17ミリの卵ちゃんいたラブラブ


内膜も9.6ミリ口笛






あぁぁぁーーーよかったぁぁぁえーんえーんピンクハート






卵が育たなくてスタート地点にも立てないのが続くと落ち込むなぁと思ってたのでよかったおねがい





タイミング指示は、19日と21日で22日に受診です!!!!




今度こそキラキラキラキラ


今度こそちゃんと子宮に着床してくれますように照れ照れ






ロップイヤーダイエット記録ロップイヤー


ダイエット開始15日目コッペパン

開始からー2.4キロ食パン




むむむぅ。ここからピタッと減るのが止まってしまいましたえーん



まぁ夜食べちゃったりもしてたから、しょうがないです真顔



増えてないだけいっかニヒヒ



でも、気を引き締めて再び頑張ります!!


昨日は夜プロテインでしたキラキラ

今日は昼と夜プロテインにしようと思いますラブ













もも