いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
2015年 2月  結婚♡
2016年12月 自己タイミング開始
2017年 3月  化学流産
2017年12月 不妊治療専門クリニックデビュー
                   タイミング指導開始
2018年 5月  化学流産
2018年12月 子宮外妊娠
2019年 4月  無排卵?
2019年 5月  妊活再開!!
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






爆笑本日の基礎体温





昨日、生理がこないブログを書いた後、寝る前にリセットしました爆笑



23時くらいから生理痛がむくむくきたのですが、なかなか鮮血が出ずキョロキョロ


トイレにいくとトイレットペーパーには、茶オリ?いやもうほぼ出血?でもまだいつもの真っ赤なやつじゃない滝汗


って感じが続きえー



クロミッドを生理5日目から飲む関係で、生理開始の日をどっちにしようか日付けが変わるあたりで、わたわたしましたが。



いや、もうこの生理痛は生理だ!!

ほぼ出血の茶オリも見たし!!



と、昨日を生理開始日にしました照れ


どうでもよー真顔




あぁー今週期は、いい卵ちゃんが育って、元気なベビちゃんを正常妊娠できますように!!!!




ネザーランド・ドワーフダイエット記録ネザーランド・ドワーフ


昨日の夜プロテインで、ビリーを頑張った甲斐があって


ダイエット開始4日目くちびる

昨日からー0.3キロ
開始から1.85キロ




ふむふむ照れ順調ですお願い















もも