いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブラブ







えー今日の基礎体温

{A2461550-64D9-423A-A304-95CF883A9B55}




やはり36.80という素敵な体温は、実家マジックでしたえー







うーーん、体温上がらねーーゲローゲロー







今周期も望みないなぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




症状も皆無だしキョロキョロ








胸も張らない張らない笑い泣き笑い泣き




まぁ、張ってた前周期もリセットしてますがね真顔









唯一身体の変化といえば、右目にものもらいらしきものが少し前からあります口笛


左目もなんだか痒いキョロキョロ







調べるとホルモンの関係で妊婦さんがものもらいができることもあるみたいですが、まぁー関係ないだろうなぁニヤリ








そろそろ妊娠したいなぁショボーン











もも