ご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ




びっくり今朝の基礎体温

{D1A784CE-9BC7-47A8-B83F-491B32B5A5AC}




えぇーと・・・真顔


これは、高温?



まだD13ですけどニヤニヤ



なんなら昨日D12も36.62だしキョロキョロ




いつもD17とかその辺りに排卵してた気がするのになぁニヤリ



排卵検査薬使うぞっ!って時に既に高温期に入った模様ニヤリ



3日前くらいから昨日までひどい胃痛だったんですが、調べたら排卵痛で胃痛もあるみたいですね。




いやーお休み周期でよかった‼️びっくり




これ妊活中だったらと思うと、恐ろしいーーゲロー

排卵逃すなんてガーン





次リセットしたら妊活再開なので、リセット後からタイミング祭りする予定ですおねがい








そういえば、今朝の夢ニヤリ


なぜか私がまだ高校生で、そしてなぜか違うクラスに旦那さんがいて、なぜか高校生なのに既に夫婦なんです。
旦那さんとは社会人になってから知り合ったのであり得ないんですけど!



それで、なぜかジャニーズのタッキーが同じ学年にいて、タッキーと付き合うんです。まぁ浮気?笑

タッキーのことは、嫌いじゃないけど特別ファンというわけじゃないんですけど。



ド派手な変なアメ車みたいなので迎えに来てくれたタッキーニヤリ



そして、なんか勉強合宿的なのに私が申し込んでいたのに当日全然パッキングできてなくて、行けなくなって、そしたら父が送ってくれるっていうところで目が覚めました笑い泣き




意味不明笑い泣き笑い泣き




今日テレビでタッキーが出てて、無駄にドキドキ笑





しょーもない内容お読みいただいてありがとうございました笑い泣き









もも