久しぶりのヨガ | 【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

Web集客だけでドテラのネットワークビジネスをしています♪
リアルな友人知人に声掛けしたりアプローチかけたり無理強いする事は一切ありません(^^)
Webで発信しご興味を持たれた方からの連絡を待つだけ♪

皆で楽しく幸せを感じながら豊かになりましょう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

足の小指を骨折し

5週間くらいで 普段通りの生活に戻れると思いきや

骨のくっつきが悪く

7週間目にしてやっとこさ

まあ普段通りの生活に戻ってくる事が出来ました✌️

 

 

 

 

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

 

公式LINEに登録して頂くと  
リーダームサシさんの  
『Web集客だけで110人の登録を出した方法』
を特典としてお送りします(^^)
友だち追加

 

ヨガもずっとお休みしていて

早く体を伸ばしたい〜と思っていたので

やっと行けて良かったです。

 

 

まだまだ片足に重心をおくようなポーズはダメですが

久しぶりに上半身をクネクネ動かし

思いっきり筋肉を伸ばして

普段使わない動きで気持ち良い汗をかきました。





 

 

やっぱり体を動かすのはいいですね👍

 

 

普段から家でも出来ればよいのですが

何やかんや理由をつけてやらないので

毎週通って習慣化出来れば良いな、と思います。

 

 

何事もそうですよね。

 

 

継続すればどんな事柄でも上達します。

しかしその「継続」がなかなか出来なかったりします。

 

 

習慣化できればこっちのもの。

アタマで考えるのではなく

ただただやるだけ。

時には休んでもいいから

続けていけば必ず結果はついて来ますよね(^^)

 

 

 

ドテラビジネスもそう(^^♪

 

 

 

ここの所ムサシグループでは

方針が変わったり何やかんやとバタバタしてしますが

軸は変わらないのでね☺️

 

 

人の心は移ろいやすいし

女心と秋の空とも言いますよね☺️

↑変わりやすいって事🤣🤣

 

 

どんなに変わっても信念や軸は

しっかりしていたいと思います。

 

 

そんな私とご一緒したいと思う方は

こちらからなんでも聞いて下さいね☺️ 

友だち追加

 

 

 

やっと普通に歩ける様になったから

どんどん出掛けるぞーって

計画立て始めたら梅雨とか大雨とか😂

もう何なん( ºДº)/オイ

 

 

 

 

私はオンラインで ドテラのネットワークビジネスをしています^^
主にWeb集客です。

 

 

 

image

 

 

 

ネットワークビジネスなのに友人知人に声かけしないの?

 

と、良く聞かれますが、リアルには声かけしません^^

 

 

リアルに声をかけないネットワークビジネスなので

友人知人にアプローチしたり

興味の無い方に無理強いしたりしません。

 

 

そんな事をして

お互い嫌な気持ちになりたくないですよね^^

 

image

 

 

Webで発信し、興味を持って下さった方と

オンラインでやりとり。

 

 

連絡を頂いたからといって

「どうですか?」などの連絡もしません^^

 

 

今までのネットワークビジネスの様な

アップからの圧もなく

セミナーのお誘いもないので

皆それぞれストレスなくやっています(*^^*)

 

 

image

 

 

 

ムサシグループの私は

 

毎月100PV(約15000円位)の購入を続ける事で

順番にダウンさんを5人付けて行く方針をとっています。

(絶対とお約束は出来ませんがね^^;)

 

 

image

 

 

 

この、5人×5人を繋げて行く事で

長期的な目線で手堅くやっていけるのでは、と思っています^^

 


短期的ではなく

あくまでも長期的な目線ですよ~~~^^

 

 

image

 

 

 

 

そして私はドテラの製品がとっても自分に合っていて

使用するのが楽しくて仕方ないのです(^^)

 

 

 

image

 

 

 

精神的にも肉体的にも

若々しく健康でいたい。

だからこそドテラのビジネスをやっています。

 

 

 

image

 

 

ドテラに登録する初期費用
●登録料 3,500円
●2年目から更新料 2,000円(ペパーミントの精油付き)
●毎月100pv(約15,000円)の購入

 

 

同じような想いの方たちとご一緒したいです^^

何でも聞いて下さいね♪

友だち追加