私の信念 | 【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

Web集客だけでドテラのネットワークビジネスをしています♪
リアルな友人知人に声掛けしたりアプローチかけたり無理強いする事は一切ありません(^^)
Webで発信しご興味を持たれた方からの連絡を待つだけ♪

皆で楽しく幸せを感じながら豊かになりましょう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

いやはや色々な事が起こりますな。



That's life!!

これこそ人生!



 


フミエルの事、知りたい方はどーぞ

↓↓↓

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

 

公式LINEに登録して頂くと  
リーダームサシさんの  
『Web集客だけで110人の登録を出した方法』
を特典としてお送りします(^^)
友だち追加

 


私はネットワークビジネスのシステムが好きだけど

リアルに勧誘出来ないのでやらなかったのです。



しかし

それをWebで出来ると知り

しかも大好きな製品で出来る♥️

と、知ったからには



もうやるしかなかったのですよ(^^)





ネットワークビジネス、MLMの悪評は

別に構わない。悪く言いたい人は言えば良いし

そう思いたい人は無知なだけーと

思ってました(*^^*)




私は私の道を行く。

そうね、信念とも言えるのかな。



自分で選んだ道です。

後悔する事もあるかも知れない。

間違えたかなーと反省するかも知れない。



でもね、選んだのは自分。

他ならぬ私なのです。





今までのやり方を否定するのは

すなわち「自分」を否定してるってこと。



間違えたやり方を反省し

新たな道へ舵を切り直すならば

他人や他のやり方への批判はいらないよね。



批判じゃないよ!正直な気持ちを話しているだけ!

それは情弱の言い訳みたいだ😨






100人いれば100通りの

考えがあり思いがある。






あなたはそちらの道に行くのね。

私はこっちの道に留まるわ。



でも目的地は皆いっしょ♡♡

それまでのプロセスをお互い楽しみましょう(*´˘`*)




行き着く所は

皆で豊かにハッピーよ( 💓∀💓)






それが私の信念(*^^*)



 

 

 

 

(  ˶ˊᵕˋ)੭♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

 

改めまして

【Web集客】で友人知人を勧誘しないで

ドテラのネットワークビジネスをしている

フミエルこと杉田文枝です(*^_^*)

 

私がビジネスとしてやっている

ドテラはネットワークビジネスです。

 

そして私が所属している「ムサシグループ」は

【Web集客】でやっています。

 

 

リアルに声を掛けないネットワークビジネス。

友人知人をアプローチしたり

無理強いしたりして

お互い嫌な気持ちになりたくないです^^

 

 

Webで発信しオンラインでやりとり。

私達ムサシグループでは

出来る人が出来る事をするので

アップからの圧もなく

セミナーのお誘いもないので

皆それぞれストレスなくやっています(*^^*)

 

 

 

毎月100PV(約15000円位)の購入を続ける事で

順番にダウンさんを5人付けて行きます。

(絶対とお約束は出来ません^^;)

 

image

 

この時点で収入を得る可能性ができます(*^_^*)

 

image

 

 

ドテラに登録する初期費用
●登録料 3,500円
●2年目から更新料 2,000円(ペパーミントの精油付き)
●毎月100pv(約15,000円)の購入

 

 

 

 

お金に安心して

やりたい事を全部やりませんか?

 

ご連絡お待ちしていますね♪ 

友だち追加