もう1週間経ってしまいましたが…


先週の日曜日  1/7  は


新春マラソン大会でした。




快晴っ!!晴れ晴れ晴れ




私が出たのは、クォーターマラソンの部。

(10.5km)


でもね…


年末年始サボりまくった私


大会直前に、2回ほど走ったものの



圧倒的な練習不足…ネガティブ





さてはて、その結果は…?!






下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印







惨敗w





笑い泣き



いやー、もう見事に!!


練習状況がそのまま出ますね泣き笑い




周回3.5kmのコースを3周だったのですが



坂道きつい……ゲロー



どんどん落ちるラップタイム




前回(11月末)は、10kmで0.5km短いとはいえ


56分59秒 


で、km6分を切れていたのに


今回は




67分…



いやー…



ほんとに、練習状況がそのまんま出る


めちゃくちゃフェアな

スポーツだな




と思いました笑い泣き笑





今回は練習不足からくる不安(?)もあり


前の日も夜中に起きたりして、熟睡もできず。



そうゆう細かいコンディションもあるよねキョロキョロ




でも



めちゃくちゃ反省



した私笑い泣き   サボったのは自分






3月に初めてハーフを走るんだけど、



そこでまた同じ思い…練習不足の後悔…



をしないために


帰って速攻


3月の大会に合わせて


トライアルや練習会を3つ申し込みました爆笑





ていうかね、やっぱり無理矢理予定入れないと


1人だと


人間って

自分に甘い生き物



だと言うことを、今回身をもって


改めて実感したのでw笑い泣き    トホホ…




だってさ、そこからまだ1週間



今度こそ後悔しないようにベストを尽くすぞ!!プンプングー


って決意してからまだ1週間なのに



すでに寒い日や風が強い日は

………。



外出たくない…

 


…って心折れるしね笑い泣き



(今日は負けてジムのマシンで走ってきました泣き笑い)




はい。



タイムがどうとかではなく、



自分との戦い



ですね、ほんとに。。。



いかにサボらず


努力できるか、



後悔しないか。



です。



3月まで頑張りマース炎グーハッ



終わった後は主催さんからコーンスープ頂きました…!ニコニコ

走り終わった後から、なんか身体が動き始めて、今から5km走れる!!って謎にテンション上がった…遅いっつーの!笑