みなさーん!!


年末年始、どう過ごしましたかーー?指差し飛び出すハート





私は…



超自堕落な生活してましたー!

見事に食っちゃ寝を体現した約1週間




クリスマスからこっち



ダイエットってなにそれ美味しいの?もぐもぐはてなマーク



と言わんばかりの



食べ放題・飲み放題

お祝いケーキ鏡餅おせち餅日本酒生ビールお団子寿司焼肉鍋




からの



運動なしの激ヤバ生活…ドクロ




ひたすらゴロゴロ寝正月…

最低なのに至福な日々だぜベイベー…



あまりにヤバい自覚がありすぎて


クリスマス以降は


それまで日課だった体重測定


恐ろしすぎて一切出来ず…ネガティブ


※今日10日ぶり位に測りました…

結果は次回のダイエット進捗報告で!不安




もうこのまま、完全


リバウンドまっしぐら


って思ったよね…。昇天昇天




っていうか実際に、


ここ数年連続で


年末年始での


ダイエット放棄→リバウンド 



開き直って激太り加速!



は経験済みだしねウインクスター   キラーン☆

  


ウインクしてる場合じゃないがな…

そして今に至る訳ですね豚




なので、こんなことがあろうかと…




ふふふ…


今年は



新春マラソン

に申し込んでおいた


のよ…!   




時は今週末。

クォーターマラソン。(約10.5km)




ホントは仕事休みになったら


もっと走り込んで〜  むらさき音符


とか


元旦から爽やかランニングして〜ブルー音符


とか


もっともっと前向きに取り組むハズ




……だったんだけどね…  (遠い目)凝視




大会準備どころか


9日もランニングサボってしまったがな

ガーン真顔ガーン




いや、ヤバいと分かっていながら


開き直った面が大きい昇天


年末年始くらい休んでもいいじゃん!

どうせ休むなら徹底的に怠けよう!と…ドクロ

餅食べながら駅伝見てるとかさ




人間とは


自分に甘い


弱い生き物よね…唇   ふふふ…




でもさすがに全く走らないで


大会に出られるほどのメンタルはないので



ようやくお尻に火がつき炎



今日からランニング

再開しました。

拍手わー!(自分で褒めるタイプ)

(ギリギリすぎる)




今からじゃろくなタイムは出せないけど


しかも新春マラソンの会場は、エグすぎる高低差で

記録どころじゃない場所…無気力

先月試走に行った時も、走るどころか

何度も歩いてしまった程の、容赦ない坂道…

レースってより何のトレーニング?修行かな?

ってとこなのよ…ひぃぃぃ…叫び




このまま堕ちていく一方よりかは、マシびっくりマークアセアセ



なんとかこの自堕落生活を食い止める


ストッパーにはなってくれたので良し泣き笑いダッシュ




そして…


                  \ジャーン/キラキラ


新年早々

新しいランニングシューズを手に入れましたキラキラ

         セールで安くなってた〜ラブラブ




ホントは3月のハーフマラソンに向けて

買ったやつだけどスニーカー


今日初めておろしてみたら


なかなか良い感じだったので


それでブランクあるのに

調子に乗って8キロも走って


ただ今久々に筋肉痛…笑い泣き笑ww



なんとか週末、走りきってきますダッシュ





という訳で



ダイエットも仕切り直しで



2024も頑張るぞグーハッ





相変わらずダイエットもランニングも緩いけど…




引き続き、今年もぬる〜くお見守り頂ければ

幸いですお願い流れ星チュー飛び出すハート