*ご訪問ありがとうございます*

 

◎年齢40手前
◎身長150cm、体重47kg
◎食欲、特に食後の甘いもの欲がやばい
◎胸はないのに下半身太り
◎3〜5日お通じが来ないほどの便秘

◎肌荒れ

💎万年ダイエッターですが、

2024年2月4日気持ち新たにダイエット開始、

その過程を綴っています😤
 

💎100日後に体引き締まり、若々しく、

きれいに、健康的な女性に生まれ変わります✨

 

💎ダイエットを始める前の状態は

こちら…💦→

 

💎アメトピに掲載していただきました🎊✨

ありがとうございます💓→

 

 

 

 

100日後にやせるりんご🍎の

アラフォーダイエット10日目(2024.02.14)

 

(昨日2/14記録です💡)

 

 

仕事後、急遽
彼に会いに行きました🥰
 
急遽だったので、
ブログの投稿もお休み😳

 

 

 

2/14の食事内容は

 

朝:グリーンスムージー(小松菜、バナナ)

 

昼:お弁当(ご飯半分)、もずく

昼食後:いただきもののお菓子

 

夜:肉野菜炒め弁当(ご飯、おかずともに半分)

おそば少々、チョコ1かけ

 

 

夜は食べてから

彼宅に出かけたのですが、

 

なぜかおそばを

用意してくれていて…😳

 

 

 

おなかいっぱいだったので

断ったけれど、

断り切れず少し食べました😂

  

  

 

2/14の運動は

 

たぶんしてないはず💦

(前日のことなのにもう思い出せない🥹)

 

 

 

バレンタインデーは

本当は美味しいお菓子を

お取り寄せするか、

 

自宅に大きな板チョコがあるので

なにか簡単で美味しそうなものを

つくろうかと悩んでいたけど、

 

結局決心つかないまま

迎えてしまったので、

 

前々からとりあえず用意していた

ゴディバのチョコを持っていきました🥺

 

 

 

ですが日を改めて、なにか美味しいものを

お取り寄せしたいな💓

 

 

 

ザッハトルテが食べたいなぁって

個人的に思っています♥️

 


 

ガトーショコラもいいね🤤

 

 


生ガトーショコラって🌟そそられる🤤

 

 


テリーヌもいいね🥰

 


 

抹茶も絶対美味しそう😳♥️

 


今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する