カチンとくること | ももせ皮膚科のよもやま

ももせ皮膚科のよもやま

ふつうの皮膚科医です。
日常や皮膚病について書いていこうと思います。
皆様の日常にちょこっとでもお役立て頂けると嬉しいです。
ホームページもご覧になって下さい。
https://www.momose-hifuka.com/

昨日に引き続きYou Tube編です。

クリニックのブログに載せて良いものかどうか相当迷いましたが、内容はとても的を得ているので楽しんで頂けると思います。

 

吹き出してしまうので、周りに人がいないところでご覧になるこをオススメします。

このシリーズもたくさん上がっているいので、お時間のある時に制覇を試みて下さい。爆笑必須なので電車や公共の場での視聴は危険です。

 

かまたくさんのご指摘はごもっともで誰しもカチンとくることをおもしろおかしく動画にされています。

 

以前皮膚科の学会で受付をしたことがあります。まさか医者が受付をしていると思ってないのか、きちんとされている方がほとんどなのですが、まあ、ごく少数ひどい方々がいらっしゃいました。

 

タメ口、高圧的な方、お金や紙を投げ飛ばす方は数知れず。中には荷物を郵送しろと無理難題を押し付けてくる方(ここはホテルではなーい)などなど、来られているお客さんは医者もしくは医療関係の会社の営業さんなのですが、もう、がっかりでした。

こうゆうところでその人の地がでるのでしょうね。

 

私も気をつけます。