桃。受験。 | 学習障害(LD)ってなに?

学習障害(LD)ってなに?

『もしかしてLDではないか?』担任から言われた。
そう告げられてから、検査と日々の子供との向き合い方を綴っています。

桃。

受験生。

 

県外受験をするらしい・・・

「パパ、寂しいなぁ~」っと言ってます。

 

県外受験する人は、個人で資料請求などしなくてはいけません。

受験料も個人で支払いに行く・・・

今日は、大安♪

振込に行ってきます。

 

そうそう、伝君のびっくりの発言。

文章問題って文章読むんだらわかるんだって・・・・怖

単元テストは、教科書暗記してるから、読むってしないらしい・・・

ま、読めないからね・・・・

6年生でそれに気づく伝君。怖すぎる。

 

梅ちゃんは、今日も癒しキャラです。