宿泊 | 学習障害(LD)ってなに?

学習障害(LD)ってなに?

『もしかしてLDではないか?』担任から言われた。
そう告げられてから、検査と日々の子供との向き合い方を綴っています。

桃も伝も宿泊。

 

桃が1泊。

伝が2泊。

桃が帰ってきた日に伝が出発。

 

桃が宿泊から帰ってきた。

おばばにお迎えに行ってもらったが解散から1時間後に校門に来たようだ。

おばばがケガでもしたのかと心配したと言っていたが、

持って行ってはダメな携帯を持って行っていたようで、怒られていたらしい・・・。

『見つかるなよ~』っと桃に言うと

「チクられた!」っと。

勿論プンプンですよね。

ちょっとそーっとしておこう♪

 

几帳面は伝さん心配である。