むずかしくなってきた | 学習障害(LD)ってなに?

学習障害(LD)ってなに?

『もしかしてLDではないか?』担任から言われた。
そう告げられてから、検査と日々の子供との向き合い方を綴っています。

伝。

5年生。

 

勉強が難しすぎる・・・

チャレンジタッチの問題伝とパパと私の3人で考えてもわからない。

桃に聞いたら一発でわかった。

桃を初めてスゲーって思った。

 

4年までは、なんとかできるが5年生はちゃんと見てあげないとっと改めて思った。

桃ちゃんは、完全放置だったのでごめんね。っと、思ってみた。

 

来月は、伝の中学校ことで教育センターに行ってみようと思います。