五感を満たすWEEK続いていますニコニコ
 
一つ前の記事の最後に書いた
素敵な人と遭遇!の素敵な人とは、
このお方、
 
FB_IMG_1465778799523.jpg
これは昨年6月に参加したメイク講座でのお写真はあと
 
 
スタバでコーヒーを飲んでたら
視界の端にめっちゃ綺麗な人をキャッチ。
 
美余先生やん!ラブラブラブ
 
{AF4EF024-FA29-4CFD-8DCF-2D019D88096E}

美余先生のメルマガで募集されたランチ会に

参加する予定でスタバで時間調整してたんです。

 

6名の募集で、応募したら

あら!イケタ!

とスルスルと参加できることになったのです。

 

応募が多かったので、急遽お店貸し切りで

約20名ほどの参加者だったので、

ほんと行けただけでも超ラッキーはあと

 

 

 

先生はランチ会のゲスト、マジシャンの

宮下ともさんとお打ち合わせとのこと。

 

ランチ会前にお会いできるなんて、ほんとラッキーウインク

 

 

先生と宮下さんと一緒に会場の

Carte Blancheさんへ

{758BEB59-45B2-4379-BACD-BAA59909AE93}
入口が可愛いのはあと
 
 
そして、お店の中はこんな雰囲気
う~ん、オシャレ。そしてめっちゃ落ち着くはあと
{551DFA9C-D5B4-422C-9464-E5914195F39F}
 
{000937EC-2742-4FCB-AB85-130B76521239}
バラの施された照明が素敵。
天井に映り込む影がこれまた、たまらない。
 
少しグレイッシュなブルーが印象的なバラ。
 
白を基調にした上品な空間です。
 
 
 
美余先生のご挨拶からはじまり、
宮下さんから格言とマジック第一弾。
 
第一印象は二度作れない by ココ・シャネル

という素敵なことばをプレゼントしてくださいました。

 

早稲田大学政経学部ご出身のマジシャン宮下さんは

格言の協会もされてます。

 

{3648436F-9D2A-458D-ADF2-4858677F7224}
ビックリポーンポーンポーンなマジックを披露してくださり、
各テーブルでもそれぞれ異なるマジックを見せてくださいました。
めっちゃビックリしますよ(゚д゚)!
 
 
 
{41F8699D-36C9-48D3-86D5-3BC9DF6926F6}
そして、シェフの島岡さん
ご挨拶とお料理の説明の時に
みんながカメラを一斉に向けて撮影
 
めっちゃうけてはりました爆  笑
 
とっても美味しいお料理と
素敵なサービスで居心地のいい
ランチ会にしてくださいました。
 
お料理は身体が綺麗になるものばかり!
{C89F07D6-9A03-4F9F-9DCD-1D03B8A27E3E}
鳥のモモ肉につめた彩り野菜のガランティーヌ
お野菜のフレッシュさがたまらない美味しさはあと
 
一皿目を食べてる間に自己紹介が続きます。
みなさん、魅力的な方ばかり。
そして、年齢不詳の綺麗な方ばかり。
岡山からの参加者さまもいらっしゃいました。
さすが、美余先生、人気ですはあと
 
{A677D04D-B925-49C8-B606-7C07BBD964E3}
季節野菜のスープ
キクイモを使ったスープでした。
 
キクイモは通常のイモ類と異なり、
デンプンをほとんど含まない、そうです。
 
{1DAF024B-2FB3-4D71-9C76-244BF14C0D1C}
白身のポワレ 赤ワインソース
世界三大ナンチャラのお野菜が入っているとのこと。
食べたからキレイになってるハズウインク
 
 
{728A0D39-5E38-4EDA-981F-4C420CF921AE}
マスカルポーネのセミフレッド いちご添え
イチゴがね、ビックリするぐらい甘かった。
たまらない美味しさはあと
 
 
それとすんごく美味しいコーヒーとお菓子
{713F3455-CA6C-4EE4-BE01-FB2A515AD4BC}
 
 
 
同じテーブルの皆様と先生とのお写真
{AB2A3912-0092-4BAA-9B02-4AB91E5454E7}
 
 
そして、最後は美しすぎる美余先生と肉球
 
毎回思うのですが、同じ人間とは思えない美しさ。
やっぱり綺麗って素敵だなはあと
{F3C99760-505F-4020-935D-4D98F183FF1F}
美余先生、みなさま、
楽しい時間をありがとうございました。