ジャズドリーム長島で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

昨日は朝6時に出発びっくり

ジャズドリーム長島へ行く途中にちょっくらROUND1のスポッチャへ!!
{F16E3761-47C0-4675-B489-7457731AB887}
前から娘たちが行きたがっていたので早朝に行ってきました〜てへぺろ
{403FBFA0-E4B3-4236-B8C9-C02228C769C1}
お友達も一緒にハート
{4D968E04-38C0-4152-8B4F-1EBC0BFC7444}
{DF6676C2-3192-4DF1-A1CE-D8655B4556A6}
{8FDE2D47-59E1-464B-98C7-F3314D636024}
ももちゃんの射的の姿勢がちょっと笑えるアセアセ
{BAC26587-A788-440E-AE4A-B7DBC4F328FF}
4時間楽しみました〜ルンルン

午後から夕方までパフォーマンスして〜ラブ
{F9826CC4-7343-4513-8C4F-28D898256B76}

家へ帰ったら、ももちゃんはブロックして遊んでたよ〜ラブラブ
{DD9577AF-F770-4C82-8331-5BD912369129}
最近ちょっとハマってるみたい
{2DDFA28A-FE31-4D07-94CE-154EC0EA3B2D}
楽しい一日でしたチュー

ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら