八幡神社で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

パパです!!

今日は実家の近所の秋祭りで、ななちゃんと出演しましたルンルン
{82FFA629-0482-4869-B574-883D0908A9BE}
パパが小学生のときに遊んでた場所でパフォーマンスをするとあって、この日が来るのをとってもワクワクしていました〜チュー 小学生の頃と言ったら今から30年以上の前のことで〜すニヤリ

ななちゃんは、幼稚園の頃のお友達と久しぶりに再会して、一緒にゲームを楽しんでました!!
{309B0F6E-A2D5-41F9-A159-978620F19DBC}
{D3A65FB6-5DA6-47FC-A9FE-13D5156401F5}
{D3EAA4EB-AFAB-4DBE-B6B2-B10B0B5F5BB5}
お祭りに来ると、ブログに必ずこういった写真をアップしてるような〜

子供たちに大道芸を体験してもらったりもしたんだけど、みんな集中してやってくれました〜ラブラブ
{4628CE41-7FF9-49EE-81B6-BB58BE8FB236}
{6CEA41AB-4DD3-4F4B-B083-888594EACEB6}
玉乗り体験も大人気だったな〜ハート


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら