津都ホテルで大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少6歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

27日火曜日は、三重県津市にある津都ホテルへやってきました!!
{CD552356-5B4D-4A3E-8A68-9876AAB3A6DB}
市内の会社の社長さん、病院の院長さん、保険会社の支店長さんなどが集まるパーティーでパフォーマンスしましたキラキラ

この日ななちゃんと2人ですチョキ
{7C6BDA57-41B5-4EA7-AAC6-1C2968836E1C}
パパが緊張しているのをよそに、マイクスタンドと遊ぶななちゃんアセアセ

ショーでもななちゃんワールド全開で、しっかりウケをとってましたよ〜グラサン

楽しかった〜ラブラブ


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら