ジャズドリーム長島で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

24日日曜日は、ジャズドリーム長島でした!!

前日お婆ちゃん家に泊まったので、お婆ちゃんがお弁当を作ってくれました〜お弁当
{E0118707-9C09-4BAA-BCB1-BB3E299B08DB}
腹が減ってはパフォーマンスはできぬ!?
パパが狙っていた卵焼きは、いつの間にかななちゃんに食べられてた〜アセアセ

この日はあまり日差しがきつくなくて快適でした〜照れ
{B59B21B2-C226-4055-9C65-29CA38D885EF}
{A40EA489-F2AB-4ABC-97A4-76C45B251AD1}

ももちゃん、ななちゃんが大好きなパクパクりゅうじさんと一緒だったよ〜音符
{D663CE5C-2549-4CF9-B3A5-33211A6B3FB8}
夏休み期間中パクパクりゅうじさん家へお泊りする約束をしたよ〜グッ 楽しみで〜す!!


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら