最近のできごと✨



🐻さんが辞める準備を

着々と進めてる。



仕事はちゃんとしてるけど

辞める準備も始めてる。



少し迷ってるのかと思ってたけど

やっぱり決意は固いみたい。



私しか知らない🐻さんの本音。



もうずいぶん前から

会社に対する不信感はあって、

新社長に変わってからは

新社長に対する嫌悪感も加わって

我慢できないらしい。



そして、

今まで一緒にやってきた同僚に対する怒り。

Cさんに対する腹立ち。

(Cさんて、🐻さんのこと陥れようとしてるのかと思うようなことを故意にする。そしてそれを正当化するのが上手い。)



だからといって、

🐻さんが全て正しいこと言ってるのか

と言われればそうではなく

周囲が納得できないこともある。




だから、

どちらが正しい、間違ってるという

問題ではないのだけどね。




今、依頼されてる仕事は

ちゃんとやってから辞めるのか

大まかな段取りがついたら辞めるのか

分からない。



Cさんはお客さんに対して

途中で辞めるなんて言えるのかと

主張する。



お客さんに申し訳ないのは

事実だけど

お客さんの為に

嫌なことも我慢しなければいけないのか

というと、そんなこともないと思う。




🐻さんにも

途中で辞めるという選択をする

権利はあると思うから。






🐻さんとはもうすぐ会えなくなるから、

🐻さんをよく見ておこうと思う。



そう思って見ていたら、

「その男はあなたのことは考えてくれないよ。だから甘えないで。」と声が聞こえた。


え!?

何?今の!


これまで何度も

🐻さんとラブラブになりたい♡♡

と思いながら🐻さんを見てきたかしれないのに、

そんな言葉が聞こえたことなんてないのに!


これって…

噂のエゴとかいうアレですか??


それともハイヤーセルフ的な??


どっち?