今日のできごと✨



🐻さんが退職することになって、

Cさんが引き止めようと頑張った。


でも…

🐻さんの答えは変わらず。




Cさんは、本当に🐻さんのことを

考えて引き止めてるわけじゃない。



それを🐻さんは見抜いてるから。



案の定、Cさん

🐻さんが自分の思い通りにならないと

分かった途端

私に🐻さんの悪口言ってきたムキー



手の平返しがひどい!



自分が困るから引き止めたい。

人をコントロールしようとする人は嫌だな。

Cさんの本性が出たな。



確かに

🐻さんが辞めたら

困ったことになりそうな感じなんだけど

そのために🐻さんが我慢しないといけないなんて

おかしいよ。



私もこれからどうなるか分からないけど。



🐻さんとも離ればなれ。

職場もどうなるか分からない。

いろいろ変化の時だな。



今日は少しでも🐻さんとたくさん話したくて

1時間残業してしまった。



🐻さんもこれからのこと

少し心配そう。



ピンチはチャンスでありますように✨