今日のできごと✨



今日は休みだったから

朝はゆっくり起きるつもりだったのに

電話の音で起こされた。



電話はCさん。



🐻さんの退職騒ぎを知ってかけてきた。



🐻さんとCさんは同期だし、

一時期は仲良かったみたいだから

どういうことなのか気になってかけてきた。



🐻さん、

新社長に反旗を翻したから

新社長派の人達からもあまり良く思われてない。

幹部の人達はほとんど新社長派。



旧社長派のCさんは、

何とか🐻さんが悪い形じゃなくしてあげたい

と思っているみたいだけど



肝心の🐻さんは、

もう辞めるのは決めたんだから

引き止められても困るみたいで



新社長との話し合いにも応じず、

Cさんの電話にも出ないらしい。



誰がなんと言おうと

もう🐻さんは揺るぎないんだろうと思う。



新社長とはやっていけない。

そう言ってたから。



引き継ぎもあるし、

いきなり明日から出社しませんってわけには

いかないだろうから



まだ何日かは来るだろうけど…

あと何日会えるかな。



これまで6年半、

ほぼ2人でやってきて

その間のほとんどを片想いしてきた。



腹の立つこともあったけど、

あの素敵な笑顔を見ると

やっぱり好きだ♡って何度も思った。 



励まされたり、

慰められたり、

応援してくれたり、

フォローしてくれたり

いろいろたくさんしてくれた。



すごく優しくて、

紳士的で、

言葉遣いが丁寧で

(これは職業柄みたいだけど)

ドキドキ、キュンキュンさせてもらった♡



🐻さん…とてもとても好きでした。

好きだったから今までやってこれた。

離れたくなかったから。



最後に食事くらいできるかな。

2人でお別れ会したいな。