新社長とのやり取りに疲弊している

今日この頃…



🐻さんが、

新社長と対決の末、

退職届けを出しました…ショボーン



いきなり訪れました、この日が。

これまで幾度となく

そういう危機があったけど

なんとか持ち堪えてきたけど



今回は

新社長に退職届け出しちゃったから…。



🐻さんとの縁もここまでか…。



最近は以前みたいに

好き♡好き♡みたいな気持ちは

なくなってたけど



最近では🐻さんとの見えない絆を

感じることもあったり、

お互いを思い合う気持ちを感じられたり、

少し通じ合ってる感じだったのに。




この間、ふと

「私っていつまでこの会社にいるんだろう、

占いでは6月に答えが出るって書いてたのに。

どういうことだろう?」って思ったの。



そして、

その占いをもう1度見て確認しようと

思うのに見れないのです…不思議なことに。

出てこないのです。



でも確か、

「答えが出るとは、

例えばもう働けなくなる状況になるとかいうことです。」って書いてたと思う。



で、

実際問題、

🐻さんが辞めてしまったら

今の事務所は閉めることになる可能性が

とてもとても高いのです。

後任が居ないから。

求人しても入って来ないし、

年中出してるのに。




でもね、

新たな職場はとても良い所だ、

とも書いてあったの。

見れないけど。



まあ、占いを信じるならば…の話だけど。




さて、

どうなることでしょうか。