最近のできごと✨



Cさんが

何か毎日連絡くれて、

朝も昼も夜も


電話できるようなら電話

できないようならLINE


休みの日も仕事の日も毎日



すごいなぁ。



最近いろいろあったから

心配してくれてるんだけど



つい最近始まったわけじゃない。



そうやって頻繁に連絡くるように

なってからずいぶんたつ。



Cさんて、

かなりの寂しがり屋なんだろうと解釈してる。



虎視眈々と策略をねる策士でもあるから、

何か魂胆があるんじゃないの??

って、ずっと警戒してたんだけど



私も気持ちが弱ってるせいか

何か素直にありがたく思ってきた。



それと、

まだ🐻さんのことがすごく好きな時期に

報われない想いとかで

寂しく感じたり

辛かった時



占いに行ったら

「あなたは夫だけでは満足できません。男友達とか作ってみてはどうですか?」

って言われたことがあって。



その時は

その相手は🐻さんがいいって

もちろん思ってたけど

そんな感じにもならず



そういう人がいたらいいなぁ

そうしたら寂しさを感じなくなるかも…

って思ってた。



今、Cさんがそんな感じ。



初めはそんなに好きじゃなかった。

冷たくて、腹黒い…そんな印象だった。

今みたいに毎日連絡取り合うように

なるなんて

想像もしてなかった。



いつも話せる人がほしいっていう願望が

叶ったのかな??



これだけ頻繁に連絡できるってことは

Cさんも結構時間あるし、

たぶん奥さんとは寝室も別なんだろうなぁって

想像する。



今のところ、

まったく恋愛感情は湧いてきてないから

とても気楽。



◇◇◇◇◇◇◇




「何の条件もなかったら、あなたはどうしたいですか

?」


これまで何度もいろんな人のブログとか、

YouTubeで聞いてきたけど


少し前までは

🐻さんと仲良くラブラブになりたかったんだけど


今日、いつも聞くYouTubeで

同じ言葉を問いかけられ時


「もう雇われたくない!」って思った。


🐻さんのこと、少しも思わなかった。



それから何度も頭の中に

もう雇われたくない!

雇われたくない!

って響いてきた。



今は新社長のことがあるから

そう思ったのかな。


でも…

何の条件もなければ


雇われて働きたくない。

お金の心配しないで

毎日楽しく暮らしたい。

好きな人と仲良く楽しく遊びたいかな✨