最近のできごと✨



10日間くらいの体調不良から

ようやく脱出の兆しが見えてきました✨



体調も良くなってきて、

めちゃめちゃストレスの新社長との会議も終わり、

ちょっと暗いところから抜けた感じです。



最近、YouTubeで出会った

自然の法則について語っておられる方の話が

非常に私に合ってて、

すごく勉強になります✨



今年に入ってから、

YouTubeで出会った楽に生きる研究家の方に

ずっとハマって今月初めまで

毎日見たり、

聞いたりして

なるほどそういう考え方すればいいんだ〜

と、目から鱗のような気分でしたが



ある時

急に現れた自然の法則を

語る方が

本当に、

こんなタイミングでこの人に出会うなんて!

というくらい

今の私にピッタリの人でした✨



それから毎日見ています✨



新社長のことも 

スルッと乗り越えられるといいな。



いろんなことが

スムーズに進むといいなニコニコ