5年以上前、

インフルエンザにかかった時に

発熱した以来に

発熱しました。



普段、

もしかして熱あるかも?

って思うくらいしんどくても

計ってみると平熱なことがほとんどで、

本当に熱があると

とてもとてもしんどかったです。



2日間熱に苦しめられましたが

ようやく平熱になりました。



まだ咳は出るけど

体は軽くなりました。



もしかしてあの流行病かも??

と心配しましたが大丈夫でした☺




最近ストレスと

気温差が激しい関係で

自律神経も乱れがちだもんね…。




私、会社のSNS担当なんだけど

新社長よりお達しがあって

「フォローしてる人が多いから削除して」

って言われたの。



フォロー外しって嫌なんですけどあせる



よくありますよ、

相互フォローしてくれたと思ったら

いつの間にかフォローはずされてること。



その度に何だかさみしい気持ちになって

だから私はそれをしないできたのに。

まだフォロー数の限度がきたわけでもないのに。



「こんなにフォローしてても仕方ないでしょ」

「この人達お客さんになるんですか?」




今まで5年くらいSNS担当してて

はじめてフォロー外しの作業をしました。



事情も分からず

急にフォロー外されてるじゃん!って

気づいてしまった方、ごめんなさいあせる



これまで

お互いの投稿にいいねし合ったり、

コメントし合ったり

楽しくやりとりさせてもらって方もいたのに…。



だいたい

フォローしてる数が多いからって

何だって言うのよ!


多いって言ってもフォロワー数より

全然少ないのに。



たまに全然フォローしてないのに、

すごい数のフォロワーがいる企業アカウント

あるけど、ああいう感じを狙いたいのかもね。



規模が違いますから…。




考えたくないのに

また新社長のこと考えてしまってる💧

嫌だ〜えーん