最近のできごと✨



私、

どうやら新社長からいじめられてるようですガーン



毎日、毎日

重箱の隅をつつくような質問攻め。



他の人に聞いたら

誰もそこまではされてないって。



そして、

社内の1人1人と面談してるらしいんだけど

私とは面談もしてない。



圧がすごいメールが

毎日何通か届く。



受信ボックスにメールを確認しただけで

うわぁーガーンって思う。



最近そんな日々💧



どよーんとしたイヤーな気分で

表情も暗くなり気味。



そんなある日、

そんな気分が一気に吹き飛ぶほどの

ことが✨



🐻さんが、お客さんに飲みに誘われて、

ぜひぜひ行きましょう!って返事したら、

「では、その時はモモさんも一緒に」

って言われたんだって!



え!🐻さんと一緒に飲みに行けるの!?



嬉しーい爆笑飛び出すハート

お客さん、ありがとう!!



私は、そのお客さんと話したこともないのに

私も誘ってくれるなんてびっくり!



ただ、相手はお客さんだから

気は使うけど

でも、こんな機会でもないと

🐻さんと一緒に行けることないし!



酔ったらどんな感じかなぁ~爆笑飛び出すハート

楽しみ〜!



何着ていこうかなぁ♪



私は嬉しくて

ついニヤニヤしちゃったけど



お客さんの家と

🐻さんの家と

私の家、

みんな方向が違うし、

すごい離れてるから

どの辺りで飲むことなるのか

それによっては交通費が結構かかるから

どうなるかなぁって微妙なところ。



でも

楽しみなことができたから

ちょっと頑張れそう✨