最近のできごと



最近、会社の社長が変わりました。


会社、終わってしまうかもっていう

不安はなくなったけど


新しい社長のやり方が

理詰めで追求してくるタイプで

社長交代してから少ししか経ってないのに

何度辞めたいと思ったか💧



社長はずいぶん若くなったので

会社も若返るかもしれない。



でも、私は

そこに居ることができるかな。



🐻さんは、

自分も細かいタイプなので

そういう理詰めタイプの人も

大丈夫そう。



私は堪らず🐻さんに助けを求めたら、

意外にも快く時間を作ってくれて、

社長からの質問攻めに頭がいっぱいになってた私に、

こんなこと何でもないことみたいに

1個ずつ一緒に考えてくれた。



久しぶりに向かい合って座って

正面から顔を見ながら話し合ってたら

自分が🐻さんのどこが好きだったか

思い出した。



そう、この落ち着いた雰囲気。

まるで何でも分かっているかのような

この人に任せておけば

何でも解決すると思わせるような

この、包容力があるかのような雰囲気!



私はこの雰囲気が好きだ。

そして優しく微笑む顔が好きだ。

そうだった、私はこの感じが好きなんだ。



それを思い出した。



あー、好き♡



久しぶりに思った✨