「春眠暁を覚えず」

なのかどうか

寝ても寝ても眠くて眠くて…



それともこれは

何か変化の兆し?

スピリチュアル的な感じの眠さ?



☆☆☆☆☆



2連休の2日目の朝、

なぜか今日は仕事だと思い、

仕事の日の時間に目が覚めました。



前日の夜、

脂っこいものばかり食べ過ぎて

おまけにアイスも食べたからか、

急に胃が痛くなって

胃薬を飲んだものの

漢方だからかすぐには効かず

もうこれは寝るしかない!と

いつもよりずいぶん早く寝たせいか

朝早くに目が覚めました。



そして仕事だと思い、

頭の中で準備のシュミレーションをしながら

布団から出る気でいたのですが



そういえば…2日も休んだっけ??

と思い至り

無事に休みの日だと気づきました爆笑



その途端に

まだ胃が痛むことを実感。

もう少し暖かくして寝ておこうと

少し目を閉じたら

すっかり寝てしまっていて

3時間も寝ていました💧



♡♡♡♡♡♡




🐻さんから

お花見の写真が送られてきました。




🐻さんちの近くにお花見スポットが

何ヶ所かあり、

私もそこへ行ってみたいなぁと思っていたのですが、

🐻さんが今日そこに行くと言っていました。



ということは、

今日そこに行けば

偶然に🐻さんに会えるかも!♡



プライベートな時に

🐻さんに会いたいな…。



そう密かに思っていたのですが…



午前中、スマホを放置して

家事やらいろいろして

終わってスマホを見たら

🐻さんから電話かかってた!



急いでかけ直したら、

用があって会社に行った🐻さん、

何と鍵を忘れてきたらしくて

会社から私の家は近いから

私の家まで鍵を借りに行きたくて

電話しましたって!びっくり



え〜っ!🐻さん、うちに来るつもりだったの?!



すごいびっくり!

でも私が電話に出なかったので

(1時間前、2回もかかってた💦)

諦めて帰ってる途中でした。



プライベートで会いたいと思ってたら、

会うチャンスを逃しました!

逃したけど、すごく近くなってるよね!!

惜しいよね!



それにね、

私がその時電話取ってたら、

プライベートな🐻さんと会えてたけど

その時点では私、まだ着替えてもなくてあせる

「今から行っていいですか?」

って言われても「いいですよ」

って言えなかったので

結果それでよしだったのてへぺろ



まだメイクもしてなかったし、

会社から🐻さんがうちに到着するまでに

メイクと着替えは済ませられなかったわあせる

(髪も寝癖ついてたし)



そんな姿をさらけ出さなくて済んで

良かったです照れ