今日のできごと✨



今日は少しキュンとしました♡



🐻さんに。



もう恋愛感情ほぼなくなってきたはずなのに。



今日ね、

🐻さんバタバタ忙しくて

「疲れた、疲れた💧」って

ずっと言ってて。



本当に仕事が山積みで

机の上は本や資料や書類がいっぱい。



疲れた顔でPCに向かってました。



私もいくつか頼まれごとをして、

できることは手分けして

仕事しました。



終わった後、笑顔で振り向いた🐻さんが

「モモさんが居なかったら、どうにもなりませんでしたよ」って言いました。


あー、役に立ててたんだ。良かった✨

すごく嬉しかったな。


この間はイライラがぶつかり合って、

何とも雰囲気の悪い1日を過ごしたばかりだから。



そして、

お客様用にお菓子を買ってきてた🐻さんが、

「どうぞ」って私の分も買ってくれてた!



時間のない中、バタバタと買いに行ったのに

わざわざ私の分まで買ってきてくれるなんて。


いつもこういう気遣いがとても素敵✨


今日はまたまたかっこよく見えました♡