今日のできごと✨



今日はホワイトデー♡



🐻さんにお返しをもらいました♡



いつもは


🐻「ホワイトデーのお返しです」


って言いながら手渡してくれるのですが

今年は、


🐻「モモさん、いつもありがとうございます」

って言ってくれました✨



🐻さんと出会って7年目。

チョコを渡したのは6回。

6度目のお返しをもらったわけですが、

そんな言葉を言ってくれたのは

初めてなので、嬉しかったです✨



でね、この

「いつもありがとうございます」って、

いつもチョコをありがとうございますって

意味なのか


それとも、

いつもいろいろありがとうございますって

意味なのか



どっちかな?



チョコのお返しなんだから

いつもチョコをありがとうございますって

意味だよね。



🐻さんてね、

気遣い、心配りができる人だから

素敵な人なんだけど



長く一緒に仕事してると

お互いに嫌なところも出てくるし、

最初は大好き100%だったのが

どんどん割合が変わってきて

50%になってきたり

日によっては20%になったり

日々変わってる。



でも基本的には

優しい人だと思う✨♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡



人生はすべて自作自演らしいから

こんな🐻さんを創ったのも

片想いをしたのも

私を楽しむ為に創ったものだとしたら




毎日が楽しくなるような生活も

私は創り出せるんじゃないのかなあ。



私、楽しくない、面白くない、ストレス溜まる

生活望んでないんだもん。



最近、嫌なことあった時

「こんなの望んでないけど💧」

って私に言ってる。



楽しくて

面白くて

素敵な毎日を

創造したーい✨✨✨