最近のできごと✨



最近は、

胃腸の調子が悪いあせる


春だからかなぁ。

春って、自律神経が乱れ気味になるから

体調悪いみたい・・・。


毎年のようにそんな感じっぽい。



休日はよく寝てるはずなのに

寝起きからダルい真顔



天気も悪いからかな。




先週は、

🐻さんとCさんが不穏な感じでねあせる

お互いが直接やり取りすればいいのに、

私を介してくるから

私も何か嫌な気分を味わうという

最悪な展開でした。



🐻「これをどうするかCさんに聞いて下さい」


C「◯◯はこうするって🐻さんに言っておいて」



自分で言ってよムキー!もう💢



私、間に挟まれてるだけなのに

🐻さんからは愚痴られるし、

Cさんは愚痴らないものの不機嫌そうな口調だし。



次、Cさんから電話あったら

強制的に🐻さんに代わろう。



🐻さんとCさんは仕事のやり方が

全然違うから同じ現場で同じ仕事するって

ことになると何か対立する。



そこに巻き込まれる私、みたいな感じ。



同じ現場で同じ仕事することは

滅多にないんだけど

今回そういう仕事が舞い込んできたから

そんなことになってる。



🐻さんは「あー、面倒くさい」

とか頻繁に言うんだけど

私だって面倒くさいわ!ムキー



早くその案件終わってほしい。

仕事行きたくない病になるぼけー




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




この間、テレビ壊れてあせる

テレビ買い替えたら

最近のテレビの便利さにびっくりした!



うちはずっとU-nextに加入してて、

テレビでみる有料チャンネルは

U-nextだけみてたけど

アマプラもティーバーも

テレビで見れるんだと分かって

ずっと見てる照れ



いろいろ見られて嬉しい♡



それと、

日々のモチベーションアップの為に

推しを見つけたいなぁって思ってて。


いろいろ好きなものを探し中。



それでね、

前から宮下草薙の草薙くんが

かわいいなと思ってて、

ファンの人がまとめた動画とか

見て少し癒されてます♡



少し前にね、

通勤途中に草薙くんに似た感じの人を

見かけることがあったの。



私は車に乗ってるけど、

その人は徒歩で通学中みたいで

いつも後ろ姿だけを見てたのね。



見かけたら「あ、草薙くんだ♡」と思って

嬉しくなってたんだけど



ある日、

私が交差点で止まってたら

左横の道をこちらに向いて歩いてくる

その人を発見!



いつも後ろ姿しか見たことなかったから

顔が見れるかもと思って

見てたら




女の子だった!びっくり




ショートカットで

草薙くんがよく着てる感じの服装で

リュック背負って歩いてる

後ろ姿だけみて

「草薙くんぽい♡」

と思ってたけど




申し訳ない…ガーン




その人は私が草薙くんに似てると

思ってるなんて知らないんだけど



何だかすごく

「男の子と間違えてごめんね~あせる

って心の中で思いました。



最近は遭遇しなくなったので、

もう卒業したのかもしれないですね。