起きる直前に夢を見ました。



どんな夢かというと

🐻さんが出てくる夢。



☆☆☆☆☆☆☆


私は1人で少し遠くまでドライブしていました。

テーマパークなのか、飲食店なのか

そんな感じのところに着きました。


結構混んでいて、行列ができていました。

そこに並びました。


すると、どこからか「モモさん」と呼ばれました。

何と列の少し前に🐻さんが居ました!

隣には奥さんも居ます。


🐻さんが呼んでくれて前の方に行きました。

そこで奥さんを紹介されました。

奥さんは私が想像していた感じとは

少し違っていましたが、愛想が良くて

とても話しやすい人でした。


順番が来て、🐻さん達と別れ、

私はまたドライブへ。

(現実ではドライブは行かないタイプ💧)


今度は今日泊まる所に向かっているみたいです。


宿に着きました。

ビジネスホテル?っぽい所。

で、泊まる部屋には何人か友達みたいな人が。

テレビ見ながら飲んだり食べたりして

ばいばーいって。

私が帰るみたい💧

泊まるんじゃなかったの?って夢の中の私に思う。


結構遠くまで来てたから

遠い道のりをまた家まで帰りながら

こんなこと今までしたことないなぁーって

思いました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



目が覚めました。




今まで🐻さんの夢みたら

🩷な夢がほとんどだったけど

今回はそんな感じじゃなくて

現実が反映されてるのかなぁって思いました。



そして夢の中で奥さんが

🐻さんに「ゆうちゃん」って呼びかけてて

実際は🐻さんの名前はどこをどうとっても

「ゆうちゃん」には程遠く

これはきっと昼間に見た

「あたしンち」のユズヒコのことだわ~☺

って思って、



夢って1日自分が考えたり見たりしたことが

ごちゃまぜになって思い出してるのかな

って思いました。