今日のできごと✨



今日は、

珍しく来客が多くて

仕事も忙しくて、

1日が早く過ぎました✨



🐻さんは

休み明けでダルいらしく

朝から夕方まで

眠い、眠いと言ってました💧




そんな1日だったのですが、

仕事終わりに

私の癒やしの人に会えました〜✨



その人は、

以前一緒に働いてた人。

2年くらい前に辞めてしまったのですが、

私の心のオアシスの人だったんです✨



とにかく

めちゃくちゃ優しい人で、

今日も顔を見た瞬間に

癒やされました✨🍀



🐻さんは、

この人に対しては

強い口調の時が多くて

(たぶん何でも言いやすいからかな)

ちょっとイライラをぶつけることも多く

あまり仲良くなかったけど、



私にとっては癒やしだったなぁ。



何ていうか…

犬とか猫とか

かわいいものに会った時のような

そんな気分になります✨𓃡𓃠



もう戻っては来ないと思うけど

優しい癒やしの人が居たことを

思い出せて良かったです🍀✨