今日のできごと✨




今日は、

「🐻さんって、こういうとこあるよね💧」

っていうことがたくさんあった。



まず、

細かい作業してた🐻さん。

一生懸命奮闘してたけど、


🐻「あー!イライラするー!」

って言って私に丸投げしてきた。



次は、

どこかの会社のホームページに

ログインしようとしてた🐻さん。

🐻「IDが違う?」

🐻「パスワードも違う?」

🐻「え?何これ?聞かないと分からないよ!」


私のところに来た🐻さん。


🐻「モモさん、これ聞いてもらえますか?」

はい、また投げてきた💧



最後は、

今度、会社が雑誌に載ることになって

会社紹介やら

商品紹介やらを記事にしたものが

チェックお願いします〜って

🐻さんに回ってきた。



🐻「この紹介文、何なんですか💢ムカつくんで、

 読みたくないです。モモさん代わりにチェック

 してください。」



どうやら

全然🐻さんの意向に合ってない商品紹介の文

だったみたいなんだけど…

何でも嫌なものを私に投げてくるのは

いい加減しろって感じです。



今日1日だけで、

こんなにあった。


これまでも

たくさんたくさんあった。



だけどね、

恋は盲目だから…目がハート

いろいろそんなことあったけど

そんな時以外は優しいし✨

とか思ってて。



でも、

もうそこまで盲目でもなくなってきたから

何か嫌だ。



表面的には

穏やかな1日だったけど

私の気持ちは

ちょっと微妙だったなぁ。