最近のできごと✨



先週、

職場で

辞めさせるだの辞めてやるだのの

大騒ぎがあった。



きっかけは

とても些細なことだったみたいだけど、

会長がすごく腹を立てて

その社員と大喧嘩。



会長の怒りが翌日もおさまらず、

出勤してきた社員に

「帰れ!!」と言ったらしく

その日社員は帰宅。



その人が担当してる仕事とかもあるのに、

会長はそんなことおかまいなし。

仕事のことなんかどうでもいいって感じ。



結局、

その翌日社員が出勤してきて

詳しいことは分からないけど

事態はおさまったのかなぁという感じです。



うちの職場、

人の出入りが激しくて、

その度に周囲も何だかダメージを

受けるんですよね~💧




❀❀❀❀❀❀❀❀



数ヶ月前に

甲状腺が腫れてるということで

紹介されて病院に行きました。



とりあえず経過観察になっていたので、

また検査に行ってきた。



前回よりも数値が下がり、

出来物が小さくなっていました✨

次は半年後でいいですよと言われて、

ちょっとホッとしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆




先日、

結婚記念日&夫の誕生日に

ケーキを作ったんだけど



今度は子供の誕生日があって、

また作りました🎂



子供の誕生日ケーキ、

幼稚園以来じゃないかな?!



私、ケーキ作ろうと思えるくらい

元気になったんだなぁって

思いました。



だって、

そんなしんどいこと

できない💧って

長い間思ってたから。



本当にしんどかった💧



1ヶ月の間で

調子良い時の方が少ないんじゃない?

って思うくらいずっとしんどかったなぁ。



あの頃を思えば

今はすごく元気になったなぁと

思うニコニコ



相談薬局で勧められた

滋養強壮薬も合ってるのかも。




また明日から仕事だ。

休み明けから休みが恋しいです。