最近のできごと✨



先週、🐻さんの誕生日があった。


これまでは、

「🐻さんの誕生日、絶対おめでとうって言おう♡」

って意気込んでて。

だいたいは、

仕事が片付いた夕方頃、

🐻さんが雑談し始めたくらいに

「今日は誕生日ですよね…」って

おめでとうございますって言ってたんだけど



今年は、

明日から仕事始めだ〜って頃から

会社に行きたくない病だったし、

もう🐻さんにも会わなくていいって

思ってたから、

そろそろ🐻さんの誕生日だって頃になっても、

特に何とも思ってなくて。



すると、🐻さんの方から

「実は今日誕生日なんですよ」

って言ってきた!

実は…とかいうけど

私、毎年憶えてましたけどね💧

ちゃんとおめでとうございますって

言ってましたけどね!

🐻さんは憶えてないのかな泣き笑い



まぁ、そんな感じで

およそ6年間大好きだった🐻さんの

誕生日が過ぎました。



「大好きだった」って過去形で書いてみたけど、

別に嫌いになったわけでもないし、

気持ちは行ったり来たりなのです。

それでOKです。



♡♡♡♡♡♡




先日、仕事の関係で知り合った女性に

買い物してたら偶然会って、

お話しした。



その人は私より年上だけど

一回り年下の彼がいる。



仕事上で知り合ったから、

そういう話はあまりしないけど、

たまに話したくなるのか

時々話を聞いたりする。



その女性からすれば一回り年下の彼は

「若い男性」って感じみたいだけど

その男性は私と同年代。

一般的には「若い」という部類ではないけど

恋愛するってエネルギーのいることだし、

恋するってやっぱりアンチエイジング

なのかなぁって改めて思いました。

その女性も若くみえるし。




恋愛トークを聞きながら、

私はもう長い間経験していない

キスとか、他にもいろいろなこととか

この人は一回りも年下の彼と

しているんだなぁ…って

すごいなぁ、

やっぱり若々しいよね

って思いました。




すごい美人とか

そんなタイプではないけど

何か惹きつけるものがあるんだろうな。




私には、

もうそんな時は訪れないのかな。

誰かの温もりを感じたり

触れたり

触れられたり、

そういうこと

もう私の人生では

終わってるのかな。