最近のできごと✨



今週、めっちゃしんどかった💧

先週は、あんなに余裕があったのに…。



年末年始休暇にゆっくり休んだ後だったからか、

先週はとてもいい感じだったけど



今週は疲れが出てきたのか

体調が不調💧



しんどいから

動きも鈍くなり、

動きが遅くなるから時間がかかり、

いつもと同じ時間配分なのに

何だかギリギリで

焦って上手く行かない😅



そんな感じの1週間でした💧



本当に、

こんな不調なのに

よく頑張りました悲しい私。




先週は、

もう🐻さんへの恋心なんて

どこかへ行ったわ♪

って感じだったのに



不調だったからか、

🐻さん素敵✨って思うことが

多かったな。

カッコいいし、

かわいいのよね♡




家では、

私が率先して動かないと

夫は全然動かない人なので

「自分がやらないと何も進まない」

っていう意識があるから

しんどくても動いてしまうんだけど



🐻さんは、

自分が主体的に動くタイプの人なので

私がやらなくてもいろいろやってくれるので

つい甘えてしまいます。



🐻さんの奥さん、楽だろうなぁ。




☆☆☆☆☆☆☆



もうすぐ結婚記念日。

25年目です!

1度も記念日として2人で何かしたこともない。



25年もよく頑張ったなぁ。

すごいなぁ、長いなぁ。



年数は長いけど

中身はバラバラな時間が

ほとんどの気がする。



身近な他の夫婦たちが 

とても仲良くみえて

私たちって本当に夫婦なの?って

いつも思ってた。



夫婦にいろんな形があることは

当たり前なんだろうけど

お互い納得での形なら

それでOKだけど

そうじゃなければ

ただ我慢の日々だよね。



何度「離婚」を口にしようかと

思ってみた。

言ってみたらどんな反応が

返ってくるだろうかと

考えた日々が数え切れないくらいあったな。



あ、1度だけ言ったことあったな。

結婚して3年くらいの時。

もう限界だった😡💢



結局、夫の友達に仲裁されて

夫が態度を改めるからということに

なった。



その時の喧嘩の原因は、

家事、育児まったくしなかったこと。

その後改善したかというと

すこーししたのかもしれないけど、

思い出せないくらい少しだったかな。




あー、結婚記念日を幸せな気持ちで

過ごしてみたいなぁ✨