今日のできごと✨



今日は、日曜日。

だけど、もちろん仕事。



今日も自分褒めを存分にしながら、

たくさん頑張りました✨



久しぶりに、

ちゃんとしたお客さんが来て

たぶん契約してくれそうな感じです✨



🐻さん、頑張りました!



随分前から

スランプ気味の🐻さん💧



今回も、

たぶん行けそうだ!と思いながらも

少し自信がなかったみたいで、

お客さんが来る直前には

珍しくソワソワ落ち着きなくて💧



私はどうにもしてあげられなくて、

ちょっと不甲斐なさを感じました。



でも、何とか上手くいったみたいで

本当に良かった♪




お昼ごはんの時間の前、

🐻さんが

「今日はお昼ごはんどうしますか?」

って聞いてくることがある。



そういう時は、

だいたい一緒に食べませんか?って意味。



何も聞かれなくて

お昼の時間が来たら

その日は別々でってこと。



今日は、

全然聞かれなかったから

今日は別々なのね…って思ってたら

直前になって

「今日どうしますか?」

って聞かれて、一緒にお弁当食べることにした。



一緒にっていっても

向かい合って食べるわけではなくて、

同じ空間でお互いデスクで食べてるだけ

なんだけどね😅



少しだけポツポツと会話しながら。

時にはまったく会話もなく、

お互いPC画面見ながら

黙々と食べるみたいなことも。

割合的には7割くらいあるかな。



黙々と食べる時の方が

圧倒的に多いですね😅



今日は、会話した日でした。



今日もトータルでいい1日でした✨