今日のできごと✨



今日も、

なーんにもない

退屈な仕事の1日かと

思っていたけど



午前中は、

なんだか変わったお客さんが来て

(厳密に言えばお客さんではないけど)



もらえる物があればもらいたいみたいな…

商談テーブルに置いてある

小さなお菓子箱のキャンディとか、

チョコとかゴッソリ持って帰られました…。



ついでに

本当に必要なのかどうか分からないけど

パンフレットもササッと何冊かと、

宣伝用のBOXティッシュまで

持ち帰られました💧



物だけもらったら急いで帰るって感じでした💧



特に「何か差し上げます」みたいな

宣伝とかはしてないんですけど、

何かもらえる物あるだろうと

思ったんですかね。



滅多にこういう方は

いらっしゃらないので

こういう方も居るのね…と思いました。




そして、午後からは

🐺さんが再びやってきました!



昨日は担当交代の話で、

新しい担当の人と一緒だったので

話もあまりしなかったのですが、



それが気になっていたらしくて、

スイーツを持って来てくれました。



🐻さんと、🐺さんと

3人で食べながらお話して、

たぶんもう会うこともなくなりそうだなぁ

って感じでした。



🐺さんは律儀な人だなと改めて思いました。




今日も案外楽しく過ごせましたニコニコ