今日のできごと✨



昨日の夜、

とてもとても

ネガティブな気分で

会社に行きたくない病でしたが、

ちゃんと出勤してきました✨



「今日は起きただけで偉い!」

「ちゃんと身支度できてすごい!」

「会社にちゃんと行けただけですごい!!」



存分に「自分褒め」を実践しながら

会社に出勤。

結果、いい1日でした♡✨



もう会わなくてもいい〜真顔

と、思っていた🐻さんに会って、

挨拶して

お互いの休日にしたことなんかを

話して、

🐻さんからは帰省のお土産をもらいました。



今日の🐻さんは、

あまり不平不満も漏らさず

いい感じでした✨

休日にしっかり休んで

リフレッシュできたみたい。



そして、

🐺さんがうちの担当ではなくなり、

異動になったらしく、

もうほぼ会うこともなくなりました!



🐺さん、新年の挨拶に来ると思ってたけど

また🐻さんにいろいろ言われたら

嫌だなあと思ってたの。


まさか、異動になるなんて。



これで🐺さんとのことで

悩まされることもなくなり、

スッキリです✨



きっと🐺さんも、

私と同じ気持ちかな。



とにかく今日は

たくさん頑張りました✨



いい1日で良かった🌺✨