最近のできごと✨



今週は6連勤で

とても疲れました💧


やっとお休みですが、

年末年始のお休みの前なので

1日だけです。


1日しかないと

溜まった家事とか

用事とかで

すぐ終わりますね。




☆☆☆☆☆☆☆



最近の🐻さんとの感じは、

表面的には変わりなく。



でも、私の気持ち的には

何となく薄れゆく恋心…かな。



その方が

精神衛生上いいんだけど

薄れゆく気持ちに自分が寂しさを感じています。



片想い全盛期は

🐻さんのことばかり考えて

嬉しかったり

悲しかったり

嫉妬したりしてたけど



いつまでもそんなでは

私の心が持たないし、

🐻さんのこと考えないように

なりたい!って思って

自分に集中できるように

いろいろ試行錯誤してきて



🐻さんに対する気持ちの

恋心というところが薄れてきている

というのは

私のやってきた試行錯誤が

うまく行ったということだと思うのに



それを自分が寂しがるなんて

なんて厄介な💧



結局、

この片想いが実らないと思っているので

(実っても大変だとも思っている)

気持ちを遠ざけようとしているけど



本心はずっと大好きな🐻さんと

お互いに思いあって幸せな時を

過ごしたいと思っている…ってことかな。



でもね、

これでいいのよね。



今が最善なんだよね。



自分で自分をいい気分にしなくちゃ✨


なんか🐻さんのこと考えてたら

ちょっと気持ちが落ちてきた💧


払拭、払拭!



とりあえずやらなくていけない用事

済ませよう。