今日のできごと✨




まだまだ終わりそうにない…

そう思っていた歯医者通いが

急に終わりました!



え?終わり?

もう治ったの?

って感じだったけど



2日くらい前から思ってたんですよ。

もし治ってなくても

しばらく休止したい…

歯医者さんでいろいろされる前は

そんなに歯茎も腫れてなかった気がする…

つつき過ぎなのでは?って。



実際つつき過ぎて歯茎が腫れてるのか

どうかは分かりませんが

前回行った時から腫れが引いたとは

思えない感じの舌触りだし

今日治療が終わるとは

全然想定外でした。



だって、前々回くらいに

新たな虫歯も発見されたのに

そこはなぜかスルーだった…



うーん…とりあえず歯医者休止したい思いが

届いたのかな??



よく分からないけど

疲れたりすると歯茎腫れるし、

痛くなるから

疲れが溜まってるのかもなぁ。



☆☆☆☆☆☆☆☆



またCさんからLINE来た。


Cさんて、話しやすくて

調子いい人で

いろんなところで

いろんな人とアレコレ話ししてるからか、

誰とこの話したのかとか

誰にこの話黙ってるのかとか

忘れてしまうみたい。



Cさんから聞いた情報に関係あることを

尋ねてみたんだけど


「え?僕、そんなの知らないよ」

「なに?そんなの初耳!」

とか返ってきた😅



私「これ、Cさんから聞きましたよ」

って返したら

しらばっくれた返事した挙げ句に

すぐに話題変えてきた😅



Cさん、こういうとこあるんだよね💧




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は10時間も寝た。

すこーし体力回復したかな。


自分が思うより、

もう体が無理がきかなくなってるんだね。

もうそんなお年頃なのね…。