最近のできごと✨



歯医者通いが終わりません。




会社は落ち着いたと思ったら、

また何やら問題が起きたらしく

いろいろごちゃごちゃしてます。



🐻さんは辞めたい気持ちが

抑えられないみたい。

でも、転職決まったわけでもないし

独立が決まったわけでもないから

とりあえずはこのままだろうけど。




この間、

スマホの機種変更した。

これまでいつも🐻さんから

LINEがきても

全然通知が遅くて



ひどい時は1日遅れとかで

やっと通知されたりしてたけど

改善した。

そして、通知音も鳴らすようにした。



でも、

そんな設定した頃から

🐻さんからのLINEは全然来なくなって、

通知音いらなかったなぁって思ったら



最近は、

CさんからLINEが頻繁に来るから

とてもよく鳴ってる💧



Cさんの居る支社で、

事務員さん同士が仲悪くて

お互い無視しあってるらしく

雰囲気がめちゃくちゃ悪くて

Cさんも居づらいらしい。



しょっちゅう会議室とかに

逃げ出してるみたいで

私にLINEしてくる。



LINEも電話も

ほぼ毎日。

Cさんはお話好き。

寂しがりなのかな。



🐻さんは寡黙なタイプ。

ダラダラ長電話もしないし、

LINEのやり取りも

用件のみ。

写真のみ。



すご~くたまに

お客さんとの待ち合わせ時間までに

時間が空いてしまったからと

電話してくる時もあるけど

5分も話しないかな。



Cさんは電話かかってきたら

長くて、毎回20分くらい話してる。



何でも話しやすいのはCさんなんだよね。



本当は🐻さんとそんな風に話したい。

でも、そういう感じにならないんだよね…。