今日のできごと✨




今日は土曜日ですが、

もちろん仕事の日。



ほぼ1日1人で事務所で留守番でした。



今日は🐻さん出張で。



これまでの私なら、

🐻さんと一緒に行きたかったのに!

と、寂しく思っていましたが

今回は何とも思わなかった。




1人で留守番何しようかなあ♪ 

とか思って、ちょっとウキウキしたりしてニコニコ



最近は自分に集中できてるのかな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで、

本当にすごいなぁ、繋がってるんだなぁ

と思うことがあって。




この間から、

自律神経が乱れて体調不良

の時期が続いてて



自律神経訓練法やら、

自律神経に効くマッサージやら

やったりして

何とか回復傾向だったんだけど



今日、読書好きの人のインスタ見てたら

たまたま自律神経に関する本が紹介されて

たんだけど、   



その本、私も持ってる本だったの。



数年振りに出してきて再読してみたら



自律神経を整えるキーワードって

ところに「ゆっくり」って書いてあった!



先日、急に「ゆっくり、ゆっくり」って

言葉が湧いてきて

何でもゆっくりしてみたら

逆に何でも早くできちゃった記事書いたけど

まさしく自律神経を整えるキーワードだった!



それが書いてあるページ開いた時、  

めちゃくちゃびっくりした!



本の内容なんか全然覚えてなかったのに!



本当に必要なことは

必要な時に与えられるんだなぁ



本当なんだなぁって

改めて思いました✨