最近のできごと✨




冬になりましたね。寒い❄



たぶん自律神経の乱れで、

とても不調な日々を送っていました。



寒暖差が激しい、ストレスで

自律神経も乱れがちですよね💧



リンパマッサージ、

自律神経訓練法などをして、

何とか回復してきた感じです。




先日、歯医者さんに行きました。

前回、自分が思ってる歯じゃない歯を

治療してもらっていたので

今度こそ自分が気になる歯をみてもらおう

と思いましたが、次回になりました…。



私が想像するには、

この歯の治療は時間かかりそうだから

ということかなと思います。




そして…




🐻さんが…




「もうこの職種に限界を感じる」

ということで、本気で転職するみたいです💧




会社の危機を乗り越え、

離ればなれの危機を回避したと思いましたが、

🐻さんのやる気に限界がきたみたいです。




でも、もう仕方ないかなと思ってます。

最近の🐻さんは、

以前にも増して不平不満、文句ばかりだったから。



来月には新入社員もくるので、

もう2人で仕事するのも後少しです。