最近のできごと✨




急に寒くなりましたね。

秋、もう終わりですかね💧



会社のゴタゴタも何だか急に落ち着き、

ゴタゴタ前の雰囲気に戻ってきました。



それにしても今回ストレス過多だったせいか、

体調も優れず、

顔も何だかいつもと違うし、

髪の毛もパサパサだし、

外見も内面もお疲れでした。



先日は食事中に歯が欠けて

歯医者さんに行きましたが、

自分が思ってた歯じゃない歯が治療されていて、

ショックでした不安

(麻酔が切れてから判明)



でも、自分が気づいてなかっただけで

その歯も欠けていたのだと思うので

治療は必要だったと思うので、

良しとします。



次回来院時に

本当に治療してほしい歯は

この歯じゃないことを伝えなくては…。




❀❀❀❀❀❀❀❀❀




少し前に、

とても日常生活を豊かに楽しんでいる

漫画に出会いました✨

(インスタで見つけました)



最近は毎日繰り返し読んでます。



絵日記のような日々の暮らしを

描いているのですが

すごく癒やされるし、

自愛の仕方が参考になります✨



自分で自分を幸せにしている姿は

目標になります✨



書籍化されたら購入したいなぁ。




どんな自分になりたいかとか、

自分が何をしたいのかとか、



引き寄せの法則の本や、

なりたい自分になるためのブログとか

オンラインサロンとかで

いろいろ問われたりするけど




つい大きなものを考えてしまうんですよね。




私はこんな仕事がしたい✨


こんなパートナーとこんな生活したい✨


こんな所に行って、あんな物買って

それが可能になるお金がたくさんほしい✨



こんな感じの「今はできてないこと」を

いろいろ思い浮かべてきたんですよね。



「今あること」の中に

楽しみや幸せを感じることが

大事なんだと



何度もいろんなところで目にしながらも

まだよく分かってなかったんだなぁと

思わされます。





オンラインサロンとか、

主催者さんはもちろん

参加者の皆さんが

キラキラ✨すぎて

何だか気後れしてしまって

相談したりできないまま終わったりしてしまって💧




でも、

キラキラ✨の皆さん達も

キラキラしてない時期もあった上での

今のキラキラ✨した皆さんになってるんですよね。



今を大事にしなくては。