これは夢のはなし✨



久しぶりに🐻さんとの夢を見ました。


たぶん、昨日寝る前に🐻さんのことが

少し頭にあったからだと思う。


それに、

もし会社が続いていかなくなって

🐻さんとお別れすることになる時には

ぜひこれまでの気持ちを

軽く伝えようと思っているからだと思う。



まさに願望が反映された夢を見ました。




☆☆☆☆☆☆☆☆




場所はどこか分からないけど、

たぶん会社かな。


私は🐻さんと2人で話をしていました。


会社が終わることになったようで、

もう会うこともないですね的な話をしているようです。



私「それではまた…どこかで。」


🐻「…それで終わりですか?」


私「え?」


🐻「僕はいつも、朝も昼も夜もモモさんのことを想っていました。」


私「えーっ!本当ですか?!それは私も同じです!」


私がそういうと🐻さんが抱きしめてくれました。


🐻「ずっと、こうしたかったです…」


私「私もです。」



私は、あぁー嘘みたい!夢が叶った!💘✨

と思いました。


ずっと思ってたことが本当になるなんて…

🐻さんも私を想ってくれてたなんて…❤


幸せ♡✨


そう思いました、心から。





まさか夢だったとは…。

今日は🐻さんが居ない1日です。

何か楽しいことを考えて過ごします🌼