今日のできごと✨




今日は久しぶりに

静かに過ごせました〜✨



最近、

会社のゴタゴタ関係で

毎日Cさんからラインや電話があって、

休みの日も関係ないし。



「今日は誰々がこんなこと言ってらしい」とか、

「こんなことになったらどうする?」とか


もちろん私も気になるし、

心配だから誰かと共有したい。


だけど…

毎日ひっきりなしだと

ちょっと疲れる😅


おまけに、

「これは🐻さんにはナイショで」とか、

「これは〇〇さんには言わないで」とかも

多くて、そういうのも面倒くさい💧



会社のゴタゴタが始まってから

数週間。

毎日連絡あったから、

久しぶりに何の連絡もなかった今日は

穏やかでした✨


でも、

明日はちょっと何かありそうな予感。



首、肩こりも

まだ続いてるし、

ストレスなのかなぁ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、暑かった!

もう11月なのに。

今年は暖冬なのかなぁ。



服装に困りますね。



暑いかなぁと思いながらも、

今日の夜ご飯は

鍋🍲にします。


寄せ鍋です🍲