最近のできごと✨



はぁーっぼけー

眠い、疲れた💧



会社のゴタゴタが片付いて、

丸く収まって良かったね~って

みんなで胸を撫で下ろしていたのに

全然収まってなかった…



なんなら

前よりひどくなりそうな

そんな予感もしてくる日々でした。



今の社長が退任して、

新社長が誰になるのかって

話だったんだけど



当初は社内のNo.2が就任するって

話だったんだけど

予想に反して

社長のご子息が就任することに…。



社長としては

息子が就任するのは

嬉しいことかもしれないけど



息子さんは

これまで会社に居たわけでもなく

社内のことも、仕事のことも

まったく知らない人。



社長交代って決まってから

毎日会社に来てるらしいんだけど

社員に対しては、

「雇ってやっている」っていう感じ

なんだそうです…💧



社長も若い頃はそんな人だったみたいだけど

今は丸くなってとても腰が低くなってる。



そういう状態で働いてた私たちにとって、

上から目線で偉そうな態度の新社長の下で

働くことは、苦痛だと思います…。



どうなっていくのか…



会社の危機が来た!って知った時は、



今まで辞めるかどうするか

決め兼ねながら続けてきた私にとって、

もしかして強制終了か!

と思いながら



急に職を失うのは困るし、

存続できることになって

良かったね~って喜んだけど



本当に良かったのかな。




自分では特に何とも感じてないと

思ってたけど

毎日いろいろ変化が起こったり

不安に思うようなことが起こって



私、結構ストレス感じてるみたい💧




疲れてる💧

首こってるなぁーえー?